2014年10月 のアーカイブ

2014年10月4日 18時08分51秒 (Sat)

10月の定休日

 5日(日)
 6日(月)
12日(日)
13日(月、祝)
19日(日)
20日(月)
26日(日)
27日(月)

10月は誠に勝手ながらこちらの都合により、日、月曜日お休みさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

2014年10月4日 16時28分56秒 (Sat)

秋モード

こんにちは🎵
いよいよ10月に入りましたね。
すっかり秋モードになって来ましたね🎵
日中も過ごしやすくなって、我が家はやっと先日半袖から長袖に衣替えしました。
夜も外では、虫たちのオーケストラが素敵なハーモニーを奏でていて、あ〜、秋だな〜。なんて物想いにふけっている片桐であります(笑)

さて、皆さん秋ですよー。

カラーの色は褪色してないですか?
夏場直射日光を浴びて、カラーのお色が抜けて金髪みたいになっていませんか?

そんな方にオススメなのが、ESSENSITYノンシリコンオーガニックカラーです🎵

・89%自然由来成分
・低アンモニア処方
・ノンシリコン
・ノンパラフィン(鉱物油)
・ノンパラベン(防腐剤)
・合成香料不使用

・オーガニックローズマリー(保護)
・キンセンカ(保護)
・シアバター(艶、保湿)
・小麦プロテイン(補修)
・アプリコットオイル(保湿)
・甘草(保護)
・ビーズワックス(保護)
等の自然由来成分比率により、上質な色味と艶、そして滑らかな手触りを実現しました。

そして社会貢献にも繋がっており、ESSENSITYカラー1回で1sのCo2削減になります。
と言うことは、ESSENSITYカラーをすると社会貢献頂けると言うことですね。

是非CREA HAIRにてオーガニックがもたらす本当の美しさを体験してみて下さい。

CREA HAIR 片桐