2014年12月 のアーカイブ

2014年12月28日 11時37分19秒 (Sun)

年末年始のお休み

12/29(月)

 1/ 1(木)
    2(金)
    3(土)
    4(日) 
    5(月)

6日より通常営業になりますので宜しくお願い致します。


年末31日まで営業しておりますので、今までお忙しくて・・・と言うお客様、ご来店お待ちしております。

2014年12月2日 13時16分44秒 (Tue)

12月の定休日

12月の定休日

 1日(月)
 7日(日)
 8日(月)
13日(土)
15日(月)
21日(日)
22日(月)
29日(月)

13日(土)は誠に勝手ながらこちらの都合により、お休みさせて頂きますので宜しくお願い致します。

2014年12月2日 12時36分01秒 (Tue)

1年の締めくくりの12月

こんにちは、CREA HAIRの片桐です。

今日は、凄い悪天候ですね。
暴風波浪注意報が出ていますね。
皆様外出の際はお気をつけくださいませ。

さて、昨日からいよいよ12月ですね。
1年間の締めくくりとしてふさわしい月にしたいと私思っております。

昨日の定休日、月初めの1日でしたので弥彦神社へお詣りに行ってまいりました。

七五三も菊祭りも紅葉も終わり、平日と言うこともあり、ひっそりとしてました。
ひっそりとした弥彦神社も趣があっていいものです。
御神籤をひいたら、小吉でした。
あせらずさわがず静かに身を守って進むようにと・・・

はい🎵
そういうことで、そのように12月生きたいと思いますので皆様宜しくお願い致しますm(__)m

12月
は忘年会シーズン、1年間の締めくくりに綺麗にしましょう。
そして綺麗にして新年新たに迎えましょう。
HAIRは身だしなみですのでー(^o^)/

皆様の御予約お待ちしております。

CREA HAIR 片桐img_20141202-130853.jpg