2015年02月 のアーカイブ

2015年2月28日 21時31分02秒 (Sat)

暦の上ではもう春ですね♪

こんばんは♪

最近はお天気が良い日が続き、すっかりもうめいてきましたね。

さて、イメチェンの季節。

ヘアースタイルを変えたいけど、どうしたら良いか分からない方、カラーの色を変えてイメチェンしたい方。
当サロンはプライベートサロンですので他のお客様を気にする事もなく、ゆっくりとカウンセリングさせて頂けます。

是非CREA HAIRにてイメチェンしませんか?


さて、当サロンは今月の三条・燕・加茂地域みっちゃく生活情報誌 まるごと県央!に掲載させて頂きました。

新規の方、1年以上利用がないお客様限定で

@カラー・カット ¥500引き
Aパーマ・カラーor縮毛矯正 ¥1000引き
になりますので、是非この機会にご来店お待ちしております。



img_20150228-232840.jpg img_20150228-232917.jpg



クーポン券ご持参の上、ご来店お待ちしております。
 

2015年2月28日 14時28分30秒 (Sat)

先月のガラスws〜izumi grass studio星名 泉さん〜の様子

ガラスWSの模様



午前の部  箸置き2個セット



img_20150228-143235.jpg  


泉さん説明中♪


img_20150228-164627.jpg 


小さな面積の箸置き。


                    img_20150228-170233.jpg 


ピッタリの大きさのガラスがなければ自分で切ります。



img_20150228-170751.jpg


Onry Oneの箸置き。
真剣です!!

  
img_20150228-170447.jpg 


鳥さん箸置き♪


img_20150228-170703.jpg 


それぞれ個性豊かな作品。



img_20150228-171037.jpg 


午前の部 箸置きの参加者さんとパチリ📷





午後の部  10×10小鉢
      15×15中皿




img_20150228-175106.jpg


お母さんと一緒に♪


img_20150228-175520.jpg


子供達も真剣!!


img_20150228-175434.jpg


出来たー(^O^)/


img_20150228-175003.jpg


インスピレーションでパパッとできちゃった午後の部♪ 
凄い!!



後日、泉さんが焼き付けして下さり郵送されて来たガラスの作品達。




img_20150228-210722.jpgimg_20150228-210752.jpg
img_20150228-210851.jpg



ご参加頂いた皆様ありがとうございました(^^♪



今回参加出来なかったお客様、秋頃に又開催したいと思っております。

その時には是非ご参加お待ちしております。